鷲見玲奈のスリーサイズとカップを調査!人気アナの画像一覧

Pocket

テレビ東京の人気アナウンサー鷲見玲奈さん。

バツグンの美貌と知的な雰囲気、そしてスタイル。

テレ東の女子アナで一番のセクシー担当と言われています。

「SPORTSウォッチャー」「FOOT×BRAIN」で人気のアナウンサーですが、
そのスタイルの良さにネットでは、いつも話題に上っています。

男性視聴者も胸が気になって「話が入ってこない」などの困った意見も噴出。

そんな美人でプロポーションが良い鷲見さん。
今回は気になるスリーサイズやカップなどを調べました。

参考画像も集めましたので是非、参考にしてください。



鷲見玲奈のサイズ

スリーサイズとカップ

鷲見玲奈さんの気になるスタイルを調べました。

ムチムチ系で以前は少しポチャッとしていた時期もありますね。

最近ではジムでトレーニングしているので、全体的に引き締まりました。
益々スタイルの良さが際立っていると思います。

【スリーサイズ】
B:88センチ(90以上とも言われています)
W:62センチ
H:90センチ

本当にスタイルいいですね。

カップは推定Gカップと言われています。

大きいのは誰でもわかります。

ヤングジャンプのグラビアとしても登場し、話題になりましたね。

露出が少なく、残念だとの声もあがったようです。

しかし、メガネやニットのスタイルが男性ファンを虜にしているのは間違いありません。

私もメガネがとても知的な感じがして似合っていると思います。

画像一覧

地道なトレーニングが良いスタイルをキープできる秘訣ですね。


寝ちゃうのはヤバ。
強調されています(^^♪

ニットとノースリーブは最強ですよね。


乗ってますね…。

ロケットです。





競馬番組時代はメガネがトレードマークでしたね。

かわいさマックス。

鷲見さんのNG

鷲見さんが情報番組などに出演するたびに胸の話題が上がるので、
本人の前では「胸の話題はNG」になっているようです。

カメラマンも鷲見さんの胸が揺れる映像などを撮りたがるようですが、
本人は「うんざり気味」らしいです。

たしかに女性として胸の話題ばかりが取り上げられるのは「良い気分」ではないですよね。

【関連記事】
テレ東・鷲見玲奈アナ「可愛すぎるインスタ」画像が話題!
鷲見玲奈の出身大学はどこ?テレ東アナウンサー【インスタ画像】

まとめ

今回はテレビ東京アナウンサー鷲見玲奈さんのスリーサイズやカップについてご紹介しました。

やはり美人でバストが大きければ注目されるのは仕方ないかと思います。

今後もこの話題は尽きることはないでしょう。

いや、それ以上に人気が出るともっと話題になると思います。

今後の活躍が楽しみですね。