吉瀬美智子の髪型はこんなショートでオーダーする!

吉瀬美智子の髪型ショートをオーダーする
Pocket

30代から50代までの女性に人気がある吉瀬美智子さん。
吉瀬美智子さんの髪型はショートでスッキリしているのにエレガント。
今回はそんな吉瀬美智子さんの髪型のご紹介をします。

スポンサードリンク




吉瀬美智子さんは30代から50代までと大人の女性に大変支持されている女優さんです。
皆さん憧れのアラフォー女性として応援しているそうです。

そんな吉瀬美智子さんの髪型と同じようなショートを考えている人も多いです。

是非とも美容院でオーダーするときの参考にしてください。

吉瀬美智子さんのショートの特徴

全体

吉瀬美智子さんの髪は量が多く実際は重めの印象です。

ほぼ直毛ですね。
その毛量を少なくして軽くしています。

基本はショートレイヤー。

前髪

前髪は目が少し隠れるぐらい。

トップから全体的に前に持ってきていますね。
結構軽くしている感じです。

目に髪の毛が掛かるは我慢(笑)

分け目を6:4ぐらいにしておでこを見せる感じです。
前髪はその流れでサイドに流す。

バック

襟足は眺めにしているがレイヤーが入ってます。
前から見ても毛先が見えるぐらい残してますね。

バックはすっきりとしているので清潔感もあります。
上品な感じで子供っぽく見えないもの特徴ですね。

サイド

サイドも少しレイヤーが入っています。

毛量を軽くしてパーマで後ろに流す感じです。
コテでもいいですね。

毛先を動かして遊びのある感じにしましょう。
耳を出してピアスが見えるようにしていますね。

行きつけの美容室

吉瀬美智子さんの行きつけは「マリス表参道」のようです。
ツイッターでアップされていました。

芸能人やモデルが通うことで有名なお店ですね。

  • 【営業時間】
    月~金/12:00~21:00
    土日祝/10:00~19:00
  • 【定休日】
    毎週火曜日
  • 【住所】
    東京都渋谷区神宮前4-9-9 神宮前Gビル B1

ショートは女優になってから

吉瀬美智子さんは女優になる前は長いことモデルさんでした。

モデル時代はなんと超ロングヘア。
今とは全然印象が違います。

とっても美人なのは変わりませんが(笑)。

しかし美人なのですが個性は正直感じられませんでした。
ショートヘアだからこと彼女の不思議な魅力が開花されたのでしょう。

そして「LIAR GAME」で注目され現在に至ります。

脇役でしたがとても印象に残る女性でしたね。
今でも「あの綺麗な女性は誰だろう?」と思った記憶が残っています。

「昼顔」でも妖艶な女性の役がさらにファンを増やしたのではないでしょうか。

スポンサードリンク




SNSでもご購読できます。