あなたも変わる!金運を上げる心の習慣10選

金運を上げる習慣
Pocket

金運というのは一気に引き上げる特別な方法はありません。
厳しいですが、毎日の生活からコツコツと積み上がっていくものだと思います。
それが一番、確実な方法です(^^♪

お金はただの道具です。
お金を綺麗に使うのも汚れた使い方をするのもあなた次第。

あなたが変われば綺麗なお金が引き寄せられてきます。
引き寄せの法則です。

毎日の生活習慣と心の習慣を変えることで金運を上げる体質に変わりましょう。
今回は、金運を上げる習慣を10個ご紹介します。

是非、参考にしてください。

スポンサードリンク




金運を上げる習慣

最初に一番大事なのはお金に対するイメージ。

あなたはお金にどのようなイメージを抱いていますか?

「お金持ちは悪い人が多い」
「お金は汚いもの」

そんなマイナスイメージを持っているなら改めましょう。

お金に悪いイメージを抱いている限り、お金と仲良くなれません。
まずはお金に対するイメージを変えることが、金運を上げる方法のスタートラインです。

お金は大事な道具です。

ただの道具ですが、大切な道具。

お金がすべてではありませんが現代社会ではお金が無ければ生活できません。
そのお金という道具と仲良くなり、味方につけましょう。

コツコツと少しずつ。
千里の道も一歩より。

まずは財布に入っているお札をキレイに揃えましょう。
お金を大切にする気持ちを持つことです。

次に、お財布の中も要らないレシートやポイントカードを捨てて、綺麗に整理しましょう。

これで準備体操が終わりました(^^♪
これから、お金を大切にする気持ちを行動に移しましょう。

それでは金運を上げる毎日の習慣についてお話します。

金運を上げる習慣

  1. 何事にも面倒臭がらず努力から逃げない
  2. 休みの日はゴロゴロせずに自分を磨くための勉強をする
  3. 現状に満足せず「夢」を否定しない
  4. お金を汚いと思わない
  5. 金運アップを開運グッズだけに頼らない、努力せずに神頼みはしない
  6. 笑顔を絶やさない
  7. 外見ばかりに手間暇をかけない
  8. 積極的に自分を上げる人と会い、無駄なおしゃべりをするだけの友人と会わない
  9. 言い訳や泣き言、不満を言わない
  10. 他人に嫉妬せず、屁理屈や文句で頑張っている人を否定しない

難しいことは無いと思います。
でも続けるのは難しそうですね。

これらをコツコツと生活に取り入れ心を変えていきましょう。

「こんなことでお金持ちになれるわけがない!」
と思うかもしれません。

すぐにお金が儲かるテクニックが欲しい人も多いでしょう。
しかし、そんな裏技の方法は存在しないのです。

生活に取り入れるべき良い習慣を続けること

ご紹介した週間は、すべて当たり前のことばかりです。
しかし、できない人が多い

何かを成し遂げたり大きな成果を上げる人は簡単なことを人一倍こなします。

「誰でも出来ることを、誰にも出来ないぐらい行う」
これって深いです。

コツコツ続ける、ということです。

今まで紹介したことは簡単なことばかり。
誰でも実行はできます。

しかし「続ける」ことが難しい。
毎日が修行みたいなものです。

今回紹介した習慣はお金を引き寄せる基礎体力を作るもの。
基礎があるから「ノウハウ」「具体的な方法」を使いこなせるわけです。

まずは金運が上がる体質になるための、体力作りから始めましょう。

私はあまり金運グッズや開運グッズは使わないのですが、ルチルクォーツのブレスレットだけは何年も身に付けています。
↓のような綺麗なブレスです。

私のは、↑みたいに何十万もしません(^^♪
でも、心がお金持ちマインドに変わるようにと、毎日意識させるために身に付けています。

あなたも「見たら意識するようなもの」を持つと意識しやすいかもしれません。
個人的にお勧めです(^^♪

ありがとうございました。


SNSでもご購読できます。