もう一人は嫌!社会人で彼氏が欲しいと思っているあなたへ

Pocket

就職をして、仕事にあけくれている方もいるでしょう。
毎日、忙しい日々を過ごし、充実した毎日を送っているかもしれません。
でもやっぱり大切な彼氏と過ごせる日々は幸せですよね。
社会人で彼氏が欲しくても出来ないあなたの参考になればと思います。

スポンサードリンク




一人はさみしい

49b923803051cc78da39afc27641ff69_s

忙しい毎日で仕事だけで時が経ってしまう。
でもふとした瞬間、ちょっと物足りなく感じてきてしまうこともあるでしょう。
疲れたときにちょっと寄りかかれる存在や、休日などに楽しく過ごせるために、彼氏が欲しいと感じることもあるでしょう。
ですが、社会人になると、毎日仕事で忙しく、なかなか彼氏を作る余裕がないのも実情です。
休日に友人達と遊びに行き出会いを求めたいところですが、仕事が忙しくて休日に何か行動することもなかなか難しいものです。
でも彼氏が欲しいと思う気持ちは忘れてはいけません。

まずは近場

b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_s

周囲にいる友人などは、自分とは違い彼氏がいたりする場合もありますね。
あなただってちゃんと行動すれば、彼氏を作ることができるます。
まずは「あなた自身」を信じることから始めましょう。
「どうすせ私なんて・・」と卑屈になってはいけません。
ネガティブオーラは相手に伝わります。

あなたの友人で、彼氏がいる場合には、その友人からどのように彼氏とであったのかを参考までに聞いてみることも大切です。
その出会い方などが自分のこれからの行動にとっても重要になることもあるでしょう。

また、自分でも少し今の生活の中で異性との出会いなども考える必要があります。
いくら仕事が忙しくてもその中で異性とコミュニケーションをとる機会もあるでしょう。
職場仲間やまたは、取引先の相手、出勤時、退勤して帰宅するまでの移動中でも、さまざまな異性と遭遇するチャンスはあります。

また、上司や同僚と仕事の後に飲みに行くこともあるでしょう。
そのような場を利用して異性との出会いのチャンスがある場合もでてきます。
大切なことは、仕事がいそがしい、また、自分には無理だと最初から諦めないことです。
日々の生活の中でもチャンスは訪れると希望を持つことも大切です。

出会いのチャンスは毎日ありますので、彼氏が欲しいという気持ちを忘れないことです。

見た目は大事

d4aa45c3e6033cb55e063ec47c1f1963_s

「人間は内面だ!」という話は本当です。
ですが初めて出会った男性が「髪の毛ボサボサで超ダサダサの恰好」だったら
あなたはその男性に惹かれるでしょうか。
人間として内面は大切ですが外見もやっぱり大切です。
理想は外見も内面も美しい女性ではないでしょうか。
男性から見て自分が魅力的な女性に映るように、
ファッションやスタイル改善などを怠らないことも重要なポイントです。
日々、忙しいからと手抜きをせずに常に自分を磨くことを忘れずに行動しましょう。

まとめ

社会人になると彼氏が欲しくても簡単に出会えません。
まずは新しい出会いのための準備をしましょう。

①あなた自身を信じる
②友人の出会いを参考にする
③外見も手を抜かない

まだまだ必要なことはたくさんありますが
とりあえず上の3つが出来ていなければ改善しましょう。
先のお話しは別の機会に紹介します。
あなたを信じて意識を変えれば必ず素敵な男性が現れます。
がんばりましょう!

ありがとうございました。

スポンサードリンク




SNSでもご購読できます。

コメントを残す